« 歴史・履歴への許可証 | トップページ | チャンネル・掲示板 »

2016年7月23日 (土)

妄想劇場一考編

妄想劇場一考編

信じれば真実、疑えば妄想……

時は絶えず流れ、今、微笑む花も、明日には枯れる


Mituo

一目惚れしたのは、
私が先よ、
手を出ししたのは、
あなたが先よ



『冥談の核心・深層告白』   

現実に起きていることから、
浮かび上がってくる真実がある。・・・・

なぜ私たちは「フーゾク」で働くのか~
女子大生の学費稼ぎ、主婦の小遣い稼ぎ……
でも、それだけが理由じゃない・・・・
見知らぬ男に抱かれる恍惚

最初はあくまでもお金が目当てだった。
だが夫とは違う顔と指を持つ男に触られているうちに、
身体の奥の奥の芯が熱くなっている自分に気づいた—。
風俗が哀しい仕事だった時代は、もう遠い昔だ。

もうOLには戻れない

サトミは東京・丸の内にある某業界団体で
会長秘書をしている。32歳。
女優の小雪を小柄にしたような印象で、
Cカップのスレンダーボディだ。
彼女は週に2回、渋谷のデリヘルで働いている。
なぜ、風俗で働くようになったのか。

「私が秘書をしている会長は別の会社の
社長でもあるので、毎日、私のいる会館に
来るわけでもなく、仕事が暇なんです。
周りは様々な会社から出向してきている
おじさんばかりで、若い男性との出会いもありません。
退屈しのぎと新しい出会いを求めて、
デリヘルに応募しました」

知的で好奇心旺盛。そんな彼女が「男を責める快感」に
目覚めるのに、時間はかからなかった。
「男性の乳首を舐めるのがあんなに楽しいとは
思いませんでした。私の勤めているお店は
高級店(90分3万5000円)です。
お客様はそこそこのおカネが自由になる方ばかりで、
客層がいい。

そういった方々の乳首を唾液たっぷりの舌で転がすと、
体を固くして感じているんです。
同時に内腿からタマタマ(○○)、お尻の○○のあたりを
指で刺激すると、どんな男性でも身悶えするように
感じてくれます」

かつて性風俗業界は「苦界」と言われた。
生活苦から春をひさぐ。おカネのために嫌々、抱かれる。
足抜けする日を夢見て……。
だが、近年、風俗で働く女性の意識は
劇的に変わった。
もちろん、最初はオカネのためだったりもする。
ところが、仕事に意義を見出し、
風俗業を楽しむ女性が爆発的に増えているのだ。

B



新しい快感に目覚めた主婦

ハルカは福岡県在住の大学3年生、21歳。
髪型は地味だが、胸元が大きく開いたワンピースで
派手な印象だ。
「私の通う大学は偏差値が低く、就職できても
小さな会社のOLがせいぜいです。
だったら、卒業後にエステティシャンになろうと思って、
専門学校の学費稼ぎに風俗で働くことにしたんです。
昼間にカフェでバイトをしていたんですが、
学費の200万円を稼ぐには時給が安くて話にならない。

そんなとき、街でもらったティッシュに書いてあった
ピンサロの求人を見て応募しました。
仕事はすぐに慣れました。
○○で射精させてあげるだけの単純作業ですから(笑)。
3ヵ月も経つと、少しずつ常連さんもついて
仕事が楽しくなってきたんです」
そんなときについた客に「もっと良いバイトがある」と
誘われたのが、デリヘルだった。

「思えば、プロのスカウトだったんですね。
ハダカになるわけだし、ピンサロよりも仕事が激しくなるのは
わかりましたが、稼げるおカネは増えそうだし、
本番があるわけでもないからいいかな、という感じですね。
実際に働いてみると、思った以上に楽しい仕事でした。
元々エッチが好きで、それまでも街で出会った人と
エッチまでいくことがあったから、それと同じと考えれば
どうってことはないですよ。

お店には内緒ですが、好みの若い男性のときは、
サービスで本番をすることもありますね。
女の子のなかには、お客さんを引き止めるために
本番をするっていう子もいましたが、
私は自分のためにやっているって感じです(笑)。

気持ちがいい上に、おカネも稼げて、結局、
エステの専門学校はどうでもよくなりました。
かといって、普通のOLさんになるのはやっぱり嫌だし、
これからどうなるんですかね、私」・・・・

夫に「パート」とウソをつく

女性が性風俗業に参入する心理的障壁がどんどんと
低くなっている。女子大生やOLだけでなく、
主婦もこぞって参入してきているという。
かつて風俗で働く人妻は、ホスト遊びや浪費癖の果ての
借金返済など、「ワケあり」の女性が多かった。
ところが、今では小遣い稼ぎ、子供の学費の確保などが
理由になってきているようだ。

埼玉・春日部在住のミサエ(39歳)には、今年、
小学4年生になった息子がいる。
「子供を学習塾に通わせるために、デリヘルで
働き始めました。
夫の給料だけでは授業料が払えないんです。
夫には飲食店でパートをしていると、
ウソをついていますが。

人妻専門店で、昼間しか働けないので、
お客さんは圧倒的に60代以上が多いですね。
みなさん、女性をイカせて喜びたい人たちばかりですから、
まず乱暴には扱われません。
研修で店長にローションプレイを習ったのですが、
あんなに気持ちがいいものがあるとは
知りませんでした。

男性の○○の先っぽにローションを塗って、
自分の乳首を押し当てると全身に電流が走ったように
感じます。
あとヌルヌルの手で○○を撫でられると本気で濡れてしまう。
夫とは子供が生まれてからセックスレスですので、
新しい快感に目覚めた気持ちです」

性のデフレ化が止まらない

風俗業界の動向は、日本経済と切っても切れない
関係にある。昨今、これまででは考えられなかったほどの
美人と風俗で出会うことが増えたと言われるが、
それも長く続く不景気が背景にある。

ライターの中村淳彦氏が言う。
「手に職のない人妻が働こうとすると、コンビニや飲食店が
選択肢になりますが、外国人労働者に職を奪われて、
賃金は安い。しかも、働きたい人間は多いですから、
シフトに毎日入ることもできません。

子供の学費や老後を考えると、生活が成り立たない。
経済合理性から考えて、短時間で多く稼げる
風俗を選ぶわけです。
女子大生も同じです。特に地方から出てきた都会の私学生は
大変です。親の収入も減っているから、
仕送りの額も少なくなっている。
かつて10万円だったのが、今は平均で7万円程度です。
また、今時の大学は昔と違って出席も厳しく、
課題が大量に出るので、長時間バイトをしている
余裕がありません。

そうなると、夜の仕事しかないわけです。
キャバクラという道もありますが、お客さんのケアなど、
手間がかかる。手っ取り早く風俗を選ぶ女子大生が
多いのも頷けます」
おカネのためと割りきって始めた風俗だが、
多くの女性は徐々に風俗の仕事が楽しくなってくるという。

なぜか。「ブラック企業の存在です。
安い時給で長時間働かされ、上司から精神的な
圧迫を受ける。ひどいときには暴力も振るわれる。
あまりに労働環境がひどいため、
それに比べれば、男性を射精に導くことで喜ばれ、
時には感謝もされる性風俗業のほうが
『いい仕事』に思えるんです」(中村氏)

八王子にある人妻専門のデリヘルで働くシズカ(44歳)は、
介護施設のパートで働いていたが、
昨年、嫌気が差して風俗に転じた。
「介護の仕事でおじいちゃんのアソコを散々見て
世話してきましたから、風俗の仕事に抵抗感は
ありませんでした。
広い意味では『シモの世話』ですしね(笑)。

怖い目にあったことはありませんが、
変わったお客さんはいました。
一番強烈だったのは、70代の方に、
孫が着ていたと思われる体操服を持ってきて、
『これを着てくれ』と迫られたときですね。
この歳になって体操服を着ることになるとは
思いもよりませんでしたよ。
でも、普段できない自分の性癖をさらけ出して、
隠し持っていた願望を叶えられる場所が
風俗だと思いますので、嫌悪感は全然ありません」

おカネ以上の「何か」を求め

見てくれのいい女子大生や人妻がこぞって参入した結果、
風俗業界でも二極分化が起こっていると、
風俗情報誌、編集長の生駒明氏が分析する。
「現在、風俗嬢は推定40万人ほどいます。
対して、風俗店は2万店(店舗型2500、無店舗型1万7500。
いずれも推定)。

明らかに風俗嬢が供給過多なのです。
一握りの売れっ子は高給を稼げますが、
外見や心に難のある女性は買い叩かれる。
そういった女の子は激安店に流れていきます。
不景気もあるのでしょうが、価格破壊の
勢いはすごいですよ。

吉原には30分8000円の、福岡や沖縄には
15分5000円のソープが、
札幌には1分100円のデリヘルなんていうのもできました。
人気AV女優を抱ける超高級店が人気を集めている一方で、
底辺では『性のデフレ化』が止まらないのです」

「良かったよ」と言われたい

本誌記者は、新橋にある人妻専門の格安風俗店で
デリヘル嬢を呼んだ。60分1万円足らず。
それでいて○○もあり、だという。
ホテルを訪れたのは、大きなスーツケースを引く熟女だった。
「きみこ」と名乗った。45歳。神奈川県に住んでいるという。

平日はネットカフェで仮眠を取りながら、仕事に従事し、
土日になると自宅に帰る。
カバンには1週間分の衣類が詰められているそうだ。
「16歳離れた夫がいましたが、事故にあって、
ずっと介護をしながら二人の子育てをしてきました。

夫の障害年金とファミレスの深夜勤務でなんとか
生活をしてきましたが、夫が1年前に肺炎で亡くなり、
生活が完全に立ち行かなくなったんです。
それで、風俗で働こうと決意しました。

お店選びは重要です。最初に勤めたところは
70分8000円の激安店でした。
私の取り分は5割で、一回4000円しか稼げない上に、
いくら待機してもお客さんがつかなかったんです。
今のお店は熟女を売りにしたお店ですが、
月30万円ほど稼げて、天国のようです。

○○を洗わずに○○をさせるようなお客さんも
なかにはいますが、それに応じる私を見て、
相手は喜んでくれるわけです。
私も気持ちよくなって、
最後に『良かったよ』と言っていただければ、
やはりうれしくなります」

おカネ以上の「何か」を求めて・・・・
風俗嬢たちは今日も働いている。・・・・


Author ::「週刊現代」




歌は心の走馬灯、歌は世につれ、世は歌につれ、
人生、絵模様、万華鏡…



『 新宿慕情 』…




昨日という日は歴史、今日という日はプレゼント
明日という日はミステリー

P R

   
カビの生えない・きれいなお風呂

      お風呂物語

入れてもらえば気持ちは良いが、
  どこか気兼ねなもらい風呂

Basu21
DIYの感動をあなたに!!
『お風呂物語』が選ばれる理由がここにあります。

« 歴史・履歴への許可証 | トップページ | チャンネル・掲示板 »

妄想劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772781/66652186

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想劇場一考編:

« 歴史・履歴への許可証 | トップページ | チャンネル・掲示板 »

流れ雲(^o^)

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト