« 歴史・履歴への許可証 | トップページ | 妄想劇場一考編 »

2016年9月16日 (金)

妄想劇場一考編

妄想劇場一考編

信じれば真実、疑えば妄想……

時は絶えず流れ、今、微笑む花も、明日には枯れる


Mituo

一目惚れしたのは、
 私が先よ、

 手を出ししたのは、
 あなたが先よ







18歳未満禁止の内容が 含まれています
  18歳未満の方は ご遠慮下さい。



現実に起きていることから、
浮かび上がってくる真実もある。・・・・


こんなに違った! 日本人とドイツ人の「夜」の国民性
口説き文句は合理的、男も女も◯◯が大好き


第1部  「18禁」

日本人から見ると、似たような国民性だと言われながら、
クールで取っつきにくい印象もあるドイツ人。
経済・産業面では互角と言える両国だが、
「夜の生活」については、果たしてどうなのだろうか。・・・

夢中でしてくれるんです!!
      
「ドイツ人は本当に紳士で真面目です。口説き文句も合理的で、
初めての夜、彼は『僕はとても興奮していて、お互いに
好きあっていることは分かっている。今、セックスをしない理由が
ないじゃないか』って。

セックスに関しても、一つ一つに実直に取り組むし、それでいて緻密。
私が感じるためなら執拗に責めてくれるし、自分が気持ちよくなるために
努力も惜しまない」
こう語るのはドイツ人男性と結婚し、現在は夫とベルリンに住んでいる
本条加奈さん(31歳、翻訳業、仮名)だ。

加奈さんにとって初めて付き合う外国人男性だっただけに、
日本とドイツの「夜の国民性」の違いに驚いたという。
ドイツといえば高い技術力に裏打ちされた世界に冠たる工業立国だ。
勤勉な国民性として知られ、日本人とも共通点が多い。

そもそも、日本の近代化はかつてドイツの諸制度を参考にして
進められたこともあり、日本人にとってはなじみ深い国と言える。
言わば、「昼の顔」ではよく似ている日独両国。
では「夜の顔」はどうなのだろうか。
セックスの面では意外なほど大きな違いがあることが判明した。
      
加奈さんが語る。!!
      
「ドイツ人ってとにかくクンニが好きなんですが、
それが尋常じゃないんです。平均して20~30分くらい、
長い時には1時間近く舐められ続けることがあるんですよ。

初めは驚きと恥ずかしさで抵抗があったのですが、
丁寧にほぐすように舐めてくれるので徐々に気持ちよさが
勝っていくんです。何より彼の『舌技』がすごい。
舌の先ではなく、表面を使って撫でるように優しく舐めてくれるし、
舌も大きいから○○全体が満遍なく刺激されるんです。

夢中で舐めてくれるというか、目標を定めたらそこに向かって
ずっと同じことをやり続けるんですね。
でも、これだけ熱心に舐めてく・・・れるのって、
なかなかできないことです」
      
アフターケアも万全 快感にひたすら貪欲!!
      
イギリスのコンドームメーカー「デュレックス」社の調査によれば、
クンニを積極的に行うのは日本人とフランス人、そしてドイツ人だという。
しかも、ドイツ人の場合は男性だけではなく、女性のほうも
○○を舐められるのが大好き、という傾向があるようだ。

では、これが日本人だったらどうだろう。加奈さんは、
日本人男性の場合についてはこう語る。
「日本の男性は、キスから始まり、首、胸、○○といったように、
上から下に向けて順番に愛撫していく感じですよね。

確かに丁寧に舐めてはくれるんだけど、ちょっと形式的というか、
もう少しでイケそうってところでやめてしまうことがある。
あんまりやると嫌われると思うのか、自制してしまうんでしょうね」
本当はもっとしたいけど、パートナーはそれを
望んでいないかもしれない……。日本人は考えすぎなのか。

その点、とにかく舐めるのが好きで好きでたまらない、という
ドイツ人の情熱に、舌技に関して言えば及ばないのかもしれない。
クンニだけでなく、ドイツ人男性はアフターケアも万全という。
「ドイツは昼間スピード感をもって働く分、夜はゆっくり
過ごしたいという人が多いんです。

そういう背景もあって、いまドイツではスローセックスが流行しています。
行為が終わったあと、優しく髪を撫でてくれたり、
『可愛かったよ』と褒めてくれたりして、女性はとても幸せな気分になります。
日本人は後戯を疎かにしがちでしょ。

正直、この点においてはドイツ人の圧勝ですね」(同・加奈さん)
○○を積極的に楽しむという意味で、ドイツの女性も快感にはかなり貪欲だ。
『世界のエッチなトリヴィア』の著者で、自身もドイツ人女性との経験がある
ライターの石原行雄氏が語る。
「ドイツ人女性は正常位でピストンをされているときも、
自分で○○を愛撫したり、男性の○○をいじったりするんです。

日本では、男が女を気持ちよくして当たり前みたいな部分もありますが、
ドイツ人は一緒に気持ちよくなるためなら男女両方とも行為に没頭し、
快感を高め合うんです」
      
「道具」も大活躍!!
      
いわゆる「ジャーマン・セックス」の真髄は、どうやらこのあたりにありそうだ。
お互い、その○○で最高の快楽を得るために努力と労力を惜しまない。
男性が情熱的に求めれば、女性は全身でそれに応え、
さらに男性が高みへと導く。

「性のゲルマン魂」は、ベッドの上でいかんなく発揮されるのだ。
加えて、もの作り大国であるドイツらしく、彼らはアダルトグッズを
駆使したセックスにもためらいがない。

実際にドイツ人男性の手ほどきを受けたことのある矢内瑞穂さん
(34歳、外資系企業勤務、仮名)が語る。
「初めてのセックスはラブホテルだったんですが、彼、いきなり
ホテルの自販機でピンクローターを買ったんです。
もう、びっくりしちゃって。私が『いきなり、それ使うの?』って聞いたら、

『アダルトグッズを使うのはドイツでは普通のこと。
これでキミも気持ちよくなれるなら、使うべきだよ』と
真剣な顔をして言うんです。
確かにそのほうが気持ちがいいし、実際すぐにイッてしまいました。

日本の男性って、自分の力で女性を気持ちよくさせない
といけないと思っているから、最初の○○で道具を使うことに
抵抗を感じる人が多いですよね。

でも、ドイツ人はそういう見栄よりも実利を重要視しているように感じます」
もともとドイツはヌーディスト文化が盛んで、性に開放的な土壌がある。
ブティックが軒を連ねる大きな通り沿いに
アダルトショップがあるのも珍しくない。・・・

第2部につづく

Author :「週刊現代」2015年9月5日号



歌は心の走馬灯、歌は世につれ、世は歌につれ、
人生、絵模様、万華鏡…



・・・倖田來未 / 今すぐ欲しい ・・・




昨日という日は歴史、今日という日はプレゼント
明日という日はミステリー



P R

   
カビの生えない・きれいなお風呂

      お風呂物語 

入れてもらえば気持ちは良いが、
  どこか気兼ねなもらい風呂

Diy

『お風呂物語』が選ばれる理由がここにあります。

« 歴史・履歴への許可証 | トップページ | 妄想劇場一考編 »

妄想劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772781/67525558

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想劇場一考編:

« 歴史・履歴への許可証 | トップページ | 妄想劇場一考編 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

流れ雲(^o^)