« 妄想劇場一考編 | トップページ | チャンネル・掲示板 »

2016年9月16日 (金)

妄想劇場一考編

妄想劇場一考編

信じれば真実、疑えば妄想…… 

時は絶えず流れ、今、微笑む花も、明日には枯れる


Mituo
 

一目惚れしたのは、
 私が先よ、

 手を出ししたのは、
 あなたが先よ






  18歳未満禁止の内容が 含まれています

 18歳未満の方は ご遠慮下さい。



現実に起きていることから、
浮かび上がってくる真実もある。・・・・


こんなに違った! 日本人とドイツ人の「夜」の国民性
口説き文句は合理的、男も女も◯◯が大好き


第2部  「18禁」

日本人から見ると、似たような国民性だと言われながら、
クールで取っつきにくい印象もあるドイツ人。
経済・産業面では互角と言える両国だが、
「夜の生活」については、果たしてどうなのだろうか。・・・

スポーツみたいな感覚!!
      
  彼に連れられドイツ各地を旅行した際、そのオープンぶりに
  カルチャーショックを受けたという。
  「列車で移動をしている間に、昼間から自宅やマンションの
  バルコニーでセックスをしているカップルを何度も見ました。
  ドイツの人って、そういうのが平気というか、セックスを
  スポーツみたいに考えているところもあるみたいです」
 
  大胆、かつ合理的。この精神に基づいたドイツ人の性に対する欲求は
  止まるところを知らない。
  留学中にドイツ人大学生と交際していたことがある、中野眞由美さん
  (25歳)、総合商社勤務、仮名)は、恋人から思いがけない要求をされ、
  その時は赤面してしまった。
 
  「私にとって彼が初めて付き合った外国人だったので、
  アンダーヘアに関しては特に処理はしていなかったんです。
  そうしたら初めてセックスする時に、私のアソコを見た彼が、
  いきなり『マインゴット!』(Mein Gott、「なんてこった」の意)って。
  軽く整える程度の手入れしかしていない日本人の下半身が
  よほど衝撃的だったんでしょうね。
 
  『まるでジャングルじゃないか。これは剃らなければいけないよ』と
  言われて……。もちろん最初は嫌がったんですけど、
  何度もしつこく言ってきて、とうとう『僕が剃るから』って。それで彼氏に
  全部綺麗に剃ってもらったんです」
 
  ドイツではほとんどの女性がアンダーヘアを剃っており、
  最近は男性でもそうする人が増えているという。
  清潔に保つ。男性器を大きく見せる。フェラ○○をしやすくする。
  深く挿入することができる。
 
  無毛にすることは、もちろん文化的な側面が大きいが、
  ○○においても恩恵は多い。ここにもより高い快感を追求する
  ドイツ人の国民性が現れている。
 
  ドイツの大哲学者、フリードリヒ・ニーチェの格言に、
  「深淵を覗くとき、深淵もまた、あなたを見ている」という言葉がある。
  これは一種の警句だが、少なくとも当のドイツ人は、「性の深淵」を
  覗こうとすることに何の躊躇もないのではないだろうか。
 
  ちなみに男性同士を比較した場合、ドイツは「体格」の部分でも
  日本より有利な状況にある。
  世界各国での調査を基に男性器のデータを集めた海外の
  Webサイトによると、勃○時の男性器の平均の長さは日本人が12・60cm、
  ドイツ人は14・48cm。平均身長にしてみても、7cm近くドイツ人のほうが高く、
  体格の壁はそう超えられるものではない。
 
  こうして見ると、ことセックスに関して言えば、日本サイドは
  ドイツに対して劣勢に立たされているようにも思える。
  しかし、だからと言って悲観することはない。
  ニーチェの言う「深淵」は、性の世界ではもっと奥深く、
  果てしないものだからだ。
 
  瑞穂さんは、「ドイツ人の○○も完璧じゃないですから」と笑い、こう語る。
  「スポーツみたいな感覚でやっているせいか、ドイツ人のセックスは、
  なんていうか、淫靡な感じがないんですよ。
  たまには変わった体位やプレイをして、違った一面を見せて欲しいんです。
  そういう意味では、ドイツ人のセックスに物足りなさを
  感じてしまうこともあります」
 
  今回、話を聞いた女性たちは、○○の際のドイツ人男性の真摯な
  姿勢を褒めつつも、総じて「意外性はなかった」と評している。
  体位や挿入に関しては「ノーマル過ぎてつまらない」という声もあった。

      
  日本人も負けてはいない
      
  「アメリカ人などはポルノ映画のような肉弾戦が好みで、
  汗をいっぱいかくようなセックスをしますよね。
  一方、ドイツ人は無駄な動きや派手な体位、マニアックな
  プレイをするわけでなく、いたってシンプルにオーソドックスに
  気持ちいいことをするんです。
 
  合理主義の極みと言えるかもしれません」(前出・石原氏)合理的でシンプル。
  それは常に良いというものではない。単純な分、飽きられやすく、
  マンネリズムに陥りやすい。
 
  その点、日本人は性に対する探究心や創造性、柔軟性に関しては
  世界最高レベルと言っても過言ではない。
  日本文化が大好きなドイツ人女性のレナ・シュミットさん
  (26歳、東京在住、仮名)は日本人男性のバリエーション豊かな性技に
  驚いたという。「2歳上の日本人の彼氏はセックスするたびに
  違う体位をしてくれるの。この前も『エキベン』という体位に挑戦してみたわ。
 
  初めは不安定でちょっと怖かったけど、深く繋がれるから
  奥が刺激されてとても良かった。
  そのときは、どうして彼が体位に詳しいか分からなかったけど、
  後日、書店で四十八手がイラストで説明されている本を
  偶然見つけて読んでみたの。思わず『ガイル!』(Geil)って叫んでしまったわ。
 
  これはドイツの若者が感動を表す時によく使う言葉で、
  日本でいう『ヤバイ』に近いかな。
  私の国では体位はせいぜい3~4つ。日本では古くから、
  こんなにも体位の研究がされていたのね。本当に驚いたわ」
 
  大胆さや大きさで不利はあっても、どんな時でもパートナーを
  飽きさせない「おもてなし」の精神において、日本人は古来、
  圧倒的にきめ細やかなのだ。
 
  恋愛やセックスに関するコラムを執筆している著述家の
  尾谷幸憲氏は、思いやりがある至れり尽くせりなセックスこそ、
  日本のお家芸だと語る。
  「たとえば、多くの日本人男性は指を使って女性を愉しませる際、
  Gスポットを意識して、膣壁上部に指の腹で圧をかけたり、
  指を『く』の字に曲げることで、程良い力でGスポットを
  刺激するように動かします。
 
  ドイツの男性は、これほど繊細なことはしません。
  相手の反応を見つつ、細かい手技で女性を悦ばせることができるのは
  日本人男性ならではです」
 
  そもそも、Gスポットとはドイツの産婦人科医で女性器研究でも
  有名なエルンスト・グレフェンベルク氏にちなんでつけられたものだ。
  その知識を、日本人は本家のドイツ人よりはるかに上手く
  使いこなしているのである。
  あらゆるものを柔軟に受け入れ活用する懐の深さ。
  それこそ、日本人の真骨頂と言えるだろう。
  セックスにおいては、似ているようで似ていなかった日本人とドイツ人。
  ドイツはまぎれもない強敵だが、「性の大和魂」を発揮して臨めば、
  活路と勝機は十分にある。・・・(*^_^*)
      
  終わり

Author :「週刊現代」2015年9月5日号



歌は心の走馬灯、歌は世につれ、世は歌につれ、
人生、絵模様、万華鏡…



  ・・・インドのちょっとエッチな歌 ・・・
 



昨日という日は歴史、今日という日はプレゼント
明日という日はミステリー



P R

   
カビの生えない・きれいなお風呂

      お風呂物語

入れてもらえば気持ちは良いが、
  どこか気兼ねなもらい風呂

Diy

『お風呂物語』が選ばれる理由がここにあります。

« 妄想劇場一考編 | トップページ | チャンネル・掲示板 »

妄想劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1772781/67526157

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想劇場一考編:

« 妄想劇場一考編 | トップページ | チャンネル・掲示板 »

流れ雲(^o^)

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

最近のコメント

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト